新着情報
news

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う営業形態変更のご案内-2020年3月30日17:30更新

01585557359.jpg

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う営業形態変更のご案内

2020年3月30日17:30更新

お客様各位

平素より浜名湖レークサイドプラザをご利用いただき誠に有難うございます。

現在の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、お客様と当ホテル従業員の安全と安心を確保することを目的とし、一部施設における人の密集を避けることを考慮した営業形態の変更を下記の通り行わせていただきます。

お客様におかれましたは大変ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、通常営業再開時期に関しましては状況を考慮した上で決定し、改めてご案内させていただきます。

 

< 以下の施設は団体貸切利用を除き当面の間クローズさせていただきます>

 ・SHIKISAI 四喜彩

 暫定期間/ 2020年4月1日(水)~5月1日(金)まで

 ※4月4日(土)ご宿泊のお客様の朝食までは、SHIKISAI 四喜彩のバイキングをご用意いたします。

 ※4月5日(日)からご宿泊のお客様の朝食は、バイキングの代わりにクラッセ棟2階弁天の和定食をご用意いたします。

 ※ランチバイキングの4月4日(土)・5日(日)は、営業いたします。

 ※ディナーバイキングの4月4日(土)の営業は、中止となりました。

 ・ナイトラウンジ ミロス

 暫定期間/ 2020年4月1日(水)~5月6日(水)まで 

< 以下の施設は一部営業日を変更させていただきます>

 ・レストラン ミコノス …営業日/ 金曜・土曜・日曜・祝日のみ

 暫定期間/ 2020年4月1日(水)~5月6日(水)まで

 ※4月25日(土)~5月6日(水)は、終日クローズいたします。

 

新型コロナウイルスの感染予防に関して、お客様とホテルスタッフの

健康管理・感染防止に配慮し、当社では下記のとおり実施しております。

●全社員に対して、毎朝出勤前の体温測定を実施・記録・報告することを義務付けております。

●レストランの接客スタッフ、調理スタッフにはマスク着用を義務付けております。

●ホテル館内の各所では、アルコール消毒液を設置しております。

●お客様にはホテル入館時、レストラン入店時に手のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

●レストランにおいては、料理を取り分けるサーバートング、レードルなど料理を取り分ける器具を適時交換しております。

●バイキングレストランのバイキング料理(朝昼夜)の提供におきましては、感染防止及び安全確保のため、従来のお客様ご自身によるセルフサービス方式から、一部のメニューをホテルスタッフによる食器への盛り付けサービスに変更させていただきます。

●事前にお伝えいたしましたバイキングメニューにおきまして、一部変更が生じる場合がございます。

(お客様へのお願い)

ホテル滞在中に発熱、呼吸器症状(咳など)体調が悪くなった際は、フロントスタッフにお申し出ください。

 

浜名湖レークサイドプラザ 支配人

一覧に戻る